
  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトデーを、銀座で買うなら。(動画で紹介)

  • 2014/03/13(木) 10:43:30

東京ガイド 894/999
ホワイトデーを、銀座で買うなら。(動画で紹介)

s(´◉ ω◉)やあ ハナちゃん
今日は新しい試み、街の情報を動画でご紹介!
兄さんの作った上の動画、まずは見ちゃってよ~

            (◕‿◕✿)やだっ。

s(。≖ˇェˇ≖。)・・・


告知!もうすぐ神田小川町雪だるまフェアだよ

  • 2014/01/14(火) 09:09:14

もうすぐ第13回神田小川町雪だるまフェア!
photo4_20130123170704.jpg
s(´◉ ω◉)
もうすぐ第13回神田小川町雪だるまフェアなのね!
神田小川町雪だるまフェアHP

            ♡♥ヾ(-‿◕✿)Bye Bye♡
    詳しい様子は、過去記事を見てねっ↓
神田小川町雪だるまフェアの謎!(903th)

告知 鉄砲洲神社の寒中水浴大会に参加しようっ!

  • 2013/12/01(日) 02:59:40

告知 鉄砲洲神社の寒中水浴大会に参加しようっ!
photo8_20130114021136.jpg
s(´◉ ω◉)
2014年1月の第2日曜日に、寒中水浴大会なのよね。
TEL:03-3551-2647
たぶん費用は2000円ぽっきり。

s(´◉ ω◉)
さあ、みんなレッツテレフォン!!!

            (◕ε◕✿) 兄さんもなっ!

賞金総額500万円!中央区謎解きイベント 2013

  • 2013/11/05(火) 16:54:06


s(´◉ ω◉)
賞金総額500万円!中央区謎解きイベント 2013
しゅうりょーーーーーう!

s(☉■☉)!!!!!!
最大ひとり50万円もらえちゃう。
兄さん、過去に一万円あててる!

            (◕ε◕✿) モォッ!!
       当てる気あるのっ?
    道中、飲み食いしすぎだよっ!

告知!海苔つくりの季節が始まるのね~~

  • 2013/11/01(金) 12:41:41

告知!大森で、自分の海苔をつくろう!
photo3_20130128110448.jpg
s(´◉ ω◉)
2013年11月後半から、海苔つくり体験がはじまるよ~
海苔つくり体験はココ

            (◕‿◕✿)
        海苔は、冬につくるんだねっ!

