
  • --/--/--(--) --:--:--


快便アプリと天空のトイレ

  • 2011/10/03(月) 18:29:09

夜スル!イケメン★アラーム
news108746_pho01.jpg
http://www.ssp.co.jp/su/ikemen/

s(´◉ ω◉){これが巷で噂の「快便アプリ」なのよ。夜な夜な、イケメンたちの『快便音』を枕元で聞かせてくれるという、マニア狂喜乱舞のアプリ


デマ流すと、怒られるよっ}(#◕Д◕✿)コラァ!!! 


s(☉■☉)!!!!!!{快便音は5,1ch!エスエス製薬おそるべし!


シャラップ!あたしが、選ぶなら日向大輝くんかな!}(◕‿◕✿)



s(´◉ ω◉){さ、快便の話は置いておいて。街歩きでも、やはりトイレにこだわりたいものやね。


置いてないね。関連してるねっ}(◕ε◕✿) モォッ!!


s(´◉ ω◉){今日紹介するのは…


s(☉■☉)!!!!!!{天空のトイレ!
R0019318_convert_20111003182335.jpg

すごい眺め男性用トイレ}(◕Д◕✿)わお! 


s(´◉ ω◉){この眺めからするお小水は、もう格別!街に潤いを与えてる、そんな気分さ。


その潤い成分は、迷惑だけどなっ}(◕ε◕✿)


s(´◉ ω◉){この景色はうたっちゃうよね~。その地平線、かがやくのは~~
R0019304_convert_20111003182239.jpg


ハイ!ストップ~。一文字変えて姑息な手を使わないのっ。(◕ε◕✿)


ブログを続けていく上で、あそこのファン、できれば敵にまわしたくないよねっ。S兄さんも、それは理解できるよねっ?}(◕ε◕✿)

s(´◡ ω◡){おっしゃるとおり。



s(´◉ ω◉){ここはね。日本橋のマンダリンオリエンタルホテルなんよ。


s(´◉ ω◉){2006年夏、史上初となる「6ツ星」ホテルの称号を世界的に権威ある格付機関「アメリカン・アカデミー・オブ・ホスピタリティー・サイエンス」より授与された、あのホテルなんよ。


ウィキペディア、キタコレ(◕‿◕✿)



s(´◉ ω◉){その38階、天空のダイニング「ケシキ」でケーキをば。
R0019310_convert_20111003182316.jpg

わ、おいしそう!快便アプリとか、トイレとかの話題がなければ、もっと素直に喜べたあたし。}(pq◕‿◕✿)キャ♬


s(。≖ˇェˇ≖。){人生に、タラ、レバ、は無意味なのな。


カタカナで書くと、食材みたいねっ}(◕‿◕✿)


s(´◉ ω◉){このお店からは、日本銀行も見えるぞな。
R0019307_convert_20111003182259.jpg

上から見ると『円』と読める、しゃれた建物だよねっ!}(◕‿◕✿)


s(´◡ ω◡){それ、兄さんが言おうと思ってたのにぃ・・・


s(´◉ ω◉){じゃあ、最後にトイレ写真でお別れを~。
R0019320_convert_20111003182409.jpg

s(´◉ ω◉){マンダリンオリエンタルの天空カフェ「ケシキ」で飲食して、天空のトイレで要を足し、快便アプリ「夜スル!イケメン★アラーム」の快便音を聞きながら眠る秋の夜。

s(´◡ ω◡){これまた風流の一言に尽きるのね。


そっち系の話が 3分の2って、多すぎるっ!}(#◕Д◕✿)



関連ランキング:ラウンジ | 三越前駅新日本橋駅日本橋駅


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

