
  • --/--/--(--) --:--:--


新宿に、無料の展望台!?

  • 2011/12/07(水) 13:28:49

東京ガイド 966/999
新宿に、無料展望台!?
photo9_20111205210832.jpg
s(´◉ ω◉)
やあ ハナちゃん
新宿に、地上202mの無料展望台があること
知ってるかい?


            (◕‿◕✿)
         うんっ!都庁でしょっ!
         ツインタワーでしょっ!


s(。≖ˇェˇ≖。)
そ、そうなんだけどね…
キャラクターにね、役割ってあるでしょ?


s(。≖ˇェˇ≖。)
きちんと驚き役しないと
年末のボーナス出さないよ!


            (◕Д◕✿)ほへ~
         そんな展望台あるの~?
        おせーて!おせーーて!?


s(´◉ ω◉)
まあ、ぎり合格としようかな・・・


s(´◉ ω◉)
じゃあ、新しい情報を!
都庁には展望台があるんだけど
日中なら展望台が眺めがいいんだって!


s(´◉ ω◉)
北より、南のほうが、ぐるりと見渡せると
案内所のお姉さんが教えてくれたのね。
photo2_20111205210832.jpg
s(´◉ ω◉)
しかも
晴れてたら富士山も見えちゃう!


            (◕ε◕✿) モォッ!!
  なんか、雰囲気で押し切られそうだけど
         上の写真、雲に隠れてて
   富士山見えてないけどねっ!



s(´◉ ω◉)
今日はそんな都庁グルメ
「東京CAFEカレー」1000円!
photo9_20111205210830.jpg

            (◕‿◕✿)
     なんかフツーのカレーに見えるよ!
               おいしいの?


s(´◉ ω◉)
料理はね!
どこで食べるか、も重要なのよね。


s(´◉ ω◉)
スキー場で食べるカップ麺って
けっこうおいしいよね。
(かれこれ何年もスキー場に行ってないけど)


s(´◉ ω◉)
すごい眺め&晴れに食べる
カレーって、気分いいのよね。
photo3_20111205210831.jpg

s(´◉ ω◉)
あと、兄さんは
カレーなら何食べてもおいしいの!


            (#◕Д◕✿)コラァ!!! 
  後者の理由が大きすぎるっ!



s(´◉ ω◉)
ということで
晴れた日は、カレーを食べよう!



            (◡‿◡✿)
         趣旨かわっとるがな!



都庁展望台
●時間
9時30分~23時
※南展望室は17時30分まで(北展望室が休室の場合は23時まで)
●休み
・南展望室 第1及び第3火曜日
・北展望室 第2及び第4月曜日

大きな地図で見る


s(´◉ ω◉)
面白かったら、下のどれかのボタンを
ぽちっと押してほしいのね

            (◕‿◕✿)
             面白くなくても
              押してねっ!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


