
  • --/--/--(--) --:--:--


都内は桜が開花しましたが、北海道へ!

  • 2013/03/21(木) 22:04:47

都内は桜が開花しましたが、北海道へ!!
photo_20130321220105.jpg
s(´◉ ω◉)やあ ハナちゃん
なんと、もう花見の季節だよ!

            (pq◕‿◕✿)キャ♬

s(。≖ˇェˇ≖。)
なのに兄さん、今週末はお仕事で北海道へ・・・

            (◕ε◕✿) モォッ!!
       タイミングわっるーーーいっ!

s(。≖ˇェˇ≖。)
雪と、なじみの鳥のお店を満喫してくるのね。

            (◕‿◕✿)
    あたい、都内で花見しまくるかんねっ!
 美味しい音威子府の蕎麦、お土産によろしくっ!


いまタイのチェンマイにいるのねー

  • 2012/04/14(土) 03:10:23

s(´◉ ω◉)
長らくブログ書いてないんやけど、
兄さんはいまチェンマイの水かけ祭りにきてるのね!
帰ったらまたブログ書くので、みにきてくださいー!


  • 2012/03/09(金) 06:48:28

s(´◉ ω◉)
引き続きフランスから
ブログ書いてみるのね!


s(´◉ ω◉)
ここは、めちゃオススメのおみせ!
絶対にいって欲しい、
アムステルダムにきたら!

  (#◕Д◕✿)コラァ!!! 
いつになったら、フランスにいくの!
オランダばっかり!

s(´◉ ω◉)
まあまあ、ハナちゃん。
街にはネタがあふれとるんよ。

s(´◉ ω◉)
ここは、フレンチフライならぬ
オランダフライ!
しかも、でっかい!

s(´◉ ω◉)
ハイネケンの缶ビールが
子どものよう。
しかも、これで500円くらいだから
街の人がけっこう食べあるきしてるのね。

s(´◉ ω◉)
豪快なのは、作り方もなのよ。

s(´◉ ω◉)
ポテトの山盛り具合にびっくり!
ぜひ皆さんも、アムステルダムにいった際には
マネケン ピス(読み方あってるか不明)で食べてみてください。

s(´◉ ω◉)
あ、そうこうしてるうちに
明日早朝に飛行機乗って帰国しますー。


  (◕ε◕✿) モォッ!!
結局、オランダ通信だったねっ!


s(´◉ ω◉)
頂いたコメント、帰国したらきちんとお返事しますねー。


かしこ

拝啓 フランスより

  • 2012/03/06(火) 16:37:01


s(´◉ ω◉)
まだまだフランスなんですけど
毎日アクセスしてもらってるので
こちらで撮影した写真をアップするのねー。

s(´◉ ω◉)
写真は、乗り継ぎのアムステルダムで時間あったから街に繰り出したときのものなの。

s(´◉ ω◉)
アムステルダム、なんだかヘンテコな魅力のある街やったけど、1番ひかれたのは…


s(´◉ ω◉)
白鳥の人口密度、いや鳥口密度が高すぎる運河!

       (◕‿◕✿)
      白鳥さんだっ!
      拝啓フランスより、とか言って
      まさかのオランダ通信なんだねっ!


s(。≖ˇェˇ≖。)
細かいことは、チェックなしでお願いなのね。
海外ローミングが高いから、ホテルのフリーWi-Fi使って書いとるんやから。

~兄さん、お仕事でフランスなのよね~

  • 2012/02/29(水) 01:14:38

s(´◉ ω◉)
やあ、ハナちゃん!今日はお知らせをば。
兄さん、お仕事でおフランスに行ってくるの。


            (pq◕‿◕✿)キャ♬
                フランスってば。ステキっ!
 行ったこともないのにあこがれちゃうっ♪
                       いつから? 


s(´◉ ω◉)
いま日付がかわったから
今日からなのね・・・
帰ってくるのは、3月10日(土曜)。


           (◕Д◕✿)急だねっ


s(´◉ ω◉)
その間、フランス街歩きしたいのはヤマヤマなんやけど
なにせお仕事でいくから
しばらくお休みかもしれないのよ。


            (◡‿◡✿)
                 そっかあ。
           でも、だいじょぶっ!


            (◕‿◕✿)
                       S兄さんは、
   私の心の中で、ずっと生きてるからっ!


            (◕‿◕✿)
    草葉の影から、見守っててねっ!
 

s(。≖ˇェˇ≖。)
そういう縁起わるいの
やめてもらっていいかな?


s(´◉ ω◉)
ということで
ちょっと更新できないけど
見捨てないでくださいなのね。


            (◕‿◕✿)
           くださいねっ!

