
  • --/--/--(--) --:--:--


柴又で、辰っつあんと一緒に綿菓子つくろう(896th)

  • 2013/02/26(火) 12:09:15

東京ガイド 896/999
柴又で、辰っつあんと一緒に綿菓子つくろう!
photo1_20130226120114.jpg
s(´◉ ω◉)
柴又でね~、辰っつあんに会ってきたよー!

            (◕ε◕✿) モォッ!!
    柴又と言えば、寅さんでしょっ!


アキバのガンダムCAFEが2周年だってばよ!(913th)

  • 2012/04/26(木) 11:20:03

東京ガイド 913/999
アキバのガンダムCAFEが2周年だってばよ
photo_20120426111255.jpg
s(´◉ ω◉)
さて、今日はガンダムCAFEの話題をば!

            (◕ε◕✿) 飽きたっ
     ガンダムの話題は、もういいようっ。
     って思ってる巷の女子は多いようっ。

『天然のタイヤキ』と『養殖のタイヤキ』の違い? (916th)

  • 2012/03/26(月) 18:01:54

東京ガイド 916/999
『天然のタイヤキ』と『養殖のタイヤキ』の違い?
photo4_20120326174602.jpg
s(´◉ ω◉)やあ ハナちゃん
世の中には『天然のタイヤキ』と『養殖のタイヤキ』があるって、知ってる?

            (◕‿◕✿)
              それ、初耳~~~♪

プロレスラー川田利明選手のお店・成城学園前(917th)

  • 2012/03/23(金) 15:59:14

東京ガイド 917/999
プロレスラー川田利明選手のお店

s(´◉ ω◉)
ハナちゃん、兄さん先日
元全日本プロレスラー川田利明選手のお店に行ってきたのね。

            (◕‿◕✿)
     ブログ見てくれてる人の、何人が分かるかなっ?

