
  • --/--/--(--) --:--:--


告知!海苔つくりの季節が始まるのね~~

  • 2013/11/01(金) 12:41:41

告知!大森で、自分の海苔をつくろう!
photo3_20130128110448.jpg
s(´◉ ω◉)
2013年11月後半から、海苔つくり体験がはじまるよ~
海苔つくり体験はココ

            (◕‿◕✿)
        海苔は、冬につくるんだねっ!


告知!海苔づくりラストコールだよー

  • 2013/02/20(水) 12:36:39

告知!大森で、自分の海苔をつくろう!
photo8_20130128110424.jpg
s(´◉ ω◉)
2013年3月10日、17日の海苔つくり体験の
申し込み期限が明日だよ~~~。
海苔つくり体験はココ

            (◕‿◕✿)
        都合よければ、いってみてねっ!

大森 海苔のふるさと館の楽しみ方!(900th)

  • 2013/02/01(金) 12:03:41

東京ガイド 900/999
大森 海苔のふるさと館の楽しみ方
photo3_20130128110516.jpg
s(´◉ ω◉)
前回の続きなんやけど、「海苔のふるさと館」は
他にも楽しめる要素あるんだよ~~。

            (◕Д◕✿)コスプレ キタコレッ!

もうすぐ恵方巻き! 大森で、自分の海苔をつくろう!(901th)

  • 2013/01/29(火) 10:57:30

東京ガイド 901/999
もうすぐ恵方巻き! 大森で、自分の海苔をつくろう!
photo4_20130128110450.jpg
s(´◉ ω◉)やあ ハナちゃん
もうすぐ恵方巻きの時期やねえ。
マイ海苔』は準備したかい?

            (◕‿◕✿)やあ、兄さんっ!
    『海苔』は英語じゃないんだねっ

板橋では、動物を楽しもう♪(907th)

  • 2012/07/05(木) 11:09:09

東京ガイド 907/999
板橋では、動物を楽しもう♪
photo5_20120705111327.jpg
s(´◉ ω◉)
やっぱり動物園は、触れてナンボなのよね~。

            (◕‿◕✿)
            S兄さんってば
 展示だけに凝って、たいして触れない
  あの北海道の動物園、興味ないよねっ!

