fc2ブログ

  • 2012/03/09(金) 06:48:28

s(´◉ ω◉)
引き続きフランスから
ブログ書いてみるのね!


s(´◉ ω◉)
ここは、めちゃオススメのおみせ!
絶対にいって欲しい、
アムステルダムにきたら!

  (#◕Д◕✿)コラァ!!! 
いつになったら、フランスにいくの!
オランダばっかり!

s(´◉ ω◉)
まあまあ、ハナちゃん。
街にはネタがあふれとるんよ。

s(´◉ ω◉)
ここは、フレンチフライならぬ
オランダフライ!
しかも、でっかい!

s(´◉ ω◉)
ハイネケンの缶ビールが
子どものよう。
しかも、これで500円くらいだから
街の人がけっこう食べあるきしてるのね。

s(´◉ ω◉)
豪快なのは、作り方もなのよ。

s(´◉ ω◉)
ポテトの山盛り具合にびっくり!
ぜひ皆さんも、アムステルダムにいった際には
マネケン ピス(読み方あってるか不明)で食べてみてください。

s(´◉ ω◉)
あ、そうこうしてるうちに
明日早朝に飛行機乗って帰国しますー。


  (◕ε◕✿) モォッ!!
結局、オランダ通信だったねっ!


s(´◉ ω◉)
頂いたコメント、帰国したらきちんとお返事しますねー。


かしこ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっとブログに復活できました!

フランスもオランダも冒険旅行で行きましたが
楽しかったな~
いまごろ飛行機の中かな?
帰ってからの報告を楽しみにしています。


ご無沙汰していてすいませんでした。
仕事地獄で睡眠できない状態からようやく脱しました。
ブログにアップしたい画像もたまっていますので
これから更新頑張ります!

応援♪

  • 投稿者: ちゃりメラマン
  • 2012/03/10(土) 20:54:04
  • [編集]

Re: やっとブログに復活できました!

s(´◉ ω◉)
お互いに更新しましょうね!!!
ブログいまからみにいきます!!!!

冒険旅行、って響きにあこがれます♪

> フランスもオランダも冒険旅行で行きましたが
> 楽しかったな~
> いまごろ飛行機の中かな?
> 帰ってからの報告を楽しみにしています。
>
>
> ご無沙汰していてすいませんでした。
> 仕事地獄で睡眠できない状態からようやく脱しました。
> ブログにアップしたい画像もたまっていますので
> これから更新頑張ります!
>
> 応援♪

  • 投稿者: CMプランナーのSお兄さん
  • 2012/03/13(火) 22:27:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する