fc2ブログ

桜、咲きはじめてるのよね(919th)

  • 2012/03/19(月) 13:15:56

東京ガイド 919/999
桜、咲きはじめてるのよね
photo3_20120319130755.jpg
s(´◉ ω◉)
なんと、都内で桜が咲き始めてるのよね!
上の写真は今年3月18日の街歩きで撮影したのよ。

            (◕Д◕✿)ホントッ?

s(´◉ ω◉)
ちょっと天気わるかったから
曇り空なんやけど…サクラ満開!
photo1_20120319130755.jpg
photo5_20120319130755.jpg
            ❤(✪‿✪✿) *♥*ステキッ*♥*


s(´◉ ω◉)
これには訳があって、「河津桜」という種類なんよ。
photo4_20120319130755.jpg
s(´◉ ω◉)
なんでも…
早咲き、ピンクの発色、開花状態が長い
と、3拍子そろった桜界の三冠王!
photo6_20120319130755.jpg
s(´◉ ω◉)
この河津桜が見られるのは

            (◕‿◕✿)
   週刊少年ジャンプだけっ!

s(。≖ˇェˇ≖。)
「鳥山明先生の作品が読めるのは
 週刊少年ジャンプだけ」

みたいに言わないでね。
解説必要なセリフも極力やめてね。


s(´◉ ω◉)
この河津桜を見たのは
亀戸から平井にいく川沿いなのよね。(亀戸中央公園近く)

大きな地図で見る
ヽs(´◉ ω◉)人(◕‿◕✿)ノレッツ花見ッ❤



            (◕ε◕✿)
         ところで、フランスは??

s(´◉ ω◉)
フランス街歩き、いっぱい書きたいことあるので
ネタがないときに小出しにしていくのね~~。


s(´◉ ω◉)
面白かったら、下のどれかのボタンを
ぽちっと押してほしいのね

            (◕‿◕✿)
             面白くなくても
              押してねっ!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もう桜が咲いてるんですね☆
春を感じます(人´∀`)

そしてマカロン美味しそう♪
一度しか食べた事ないけど美味しかったです(*´艸`*)

でもマカロンとうまい棒だったらうまい棒の方が好きかもです(´∀`;) 


桜の写真も綺麗でうっとりですが食べものの記事にそそられちゃう花より団子な私σ(^_^;)汗

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2012/03/20(火) 00:07:23
  • [編集]

もう、桜の季節ですね

と言いつつ、寒すぎですね。桜と言えば、去年行ったところでは、小名木川(ブラタモリで紹介されてましたね)に沿って桜が満開で、屋形船に乗っている人が羨ましかったです。それと、護国寺に行ったときは、グリーンの珍しい桜がありました。きれいでしたので、私のブログで今度紹介します。
河津桜は、写真では上品でいて豪放な感じなのでしょうか。見てみたいものです。

  • 投稿者: kozoh55
  • 2012/03/20(火) 01:54:36
  • [編集]

Re: タイトルなし

s(´◉ ω◉)
僕もびっくりでしたが
河津桜はもう満開です!!!

お花見シーズン
U・ω・)犬 さんは
ご家族でお花見されたりするんでしょうか?

楽しいお弁当とともに!

> もう桜が咲いてるんですね☆
> 春を感じます(人´∀`)
>
> そしてマカロン美味しそう♪
> 一度しか食べた事ないけど美味しかったです(*´艸`*)
>
> でもマカロンとうまい棒だったらうまい棒の方が好きかもです(´∀`;) 
>
>
> 桜の写真も綺麗でうっとりですが食べものの記事にそそられちゃう花より団子な私σ(^_^;)汗

  • 投稿者: CMプランナーのSお兄さん
  • 2012/03/20(火) 16:25:39
  • [編集]

Re: もう、桜の季節ですね

s(´◉ ω◉)
グリーンの桜!!!???

ぜひぜひブログにかいてください。
チェックしますね!!!

井の頭公園の
ボートに乗りながらお花見も
また素敵ですよ~。

> と言いつつ、寒すぎですね。桜と言えば、去年行ったところでは、小名木川(ブラタモリで紹介されてましたね)に沿って桜が満開で、屋形船に乗っている人が羨ましかったです。それと、護国寺に行ったときは、グリーンの珍しい桜がありました。きれいでしたので、私のブログで今度紹介します。
> 河津桜は、写真では上品でいて豪放な感じなのでしょうか。見てみたいものです。

  • 投稿者: CMプランナーのSお兄さん
  • 2012/03/20(火) 16:26:50
  • [編集]

私ちゃんとした桜の名所にお花見って行った事ないんです(>_<)

お弁当持ってお花見楽しそうですよね☆

毎年家族や友人と行こう行こうって話しは出るのですが言ってる間にもう散ってしまってる感じで結局実現した事がなくて・゚・(ノД`;)・゚・

でも家の近くに川があって川沿いに桜が咲くのでそこで充分満足できてたりします(人´∀`)

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2012/03/22(木) 00:14:09
  • [編集]

Re: タイトルなし

s(´◉ ω◉)
花見は、個人個人お気に入りのスポット
ありますよね!

僕も毎年いっているのは
本に乗らないお気に入りの場所です~。

桜満開のときには
毎日でも花見したいですね♪

花見弁当も、きっと素敵なのでは?
と思ってしまいます。

> 私ちゃんとした桜の名所にお花見って行った事ないんです(>_<)
>
> お弁当持ってお花見楽しそうですよね☆
>
> 毎年家族や友人と行こう行こうって話しは出るのですが言ってる間にもう散ってしまってる感じで結局実現した事がなくて・゚・(ノД`;)・゚・
>
> でも家の近くに川があって川沿いに桜が咲くのでそこで充分満足できてたりします(人´∀`)

  • 投稿者: CMプランナーのSお兄さん
  • 2012/03/22(木) 00:44:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する