
  • --/--/--(--) --:--:--


神田小川町雪だるまフェアの謎!(903th)

  • 2013/01/23(水) 17:11:17

東京ガイド 903/999
神田小川町雪だるまフェアの謎!
photo8_20130123170640.jpg
s(´◉ ω◉)ハナちゃ~ん!
神田小川町雪だるまフェアにいってきたよーー!

            (◕ε◕✿)
       先週、都内に雪積もったから
        雪、飽きたっ!

s(。≖ˇェˇ≖。)うっ・・・

s(´◉ ω◉)
まあまあ、そーいわないで…
photo1_20130123170700.jpg
s(´◉ ω◉)
ほら、スタバの雪だるまだよー!
白クマさんとフラペチーノ



            ❤(✪‿✪✿) *♥*ステキッ*♥*



s(´◉ ω◉)
ぎゃくだるま!雪だるまの上下逆パターン!
photo3_20130123170703.jpg
            (pq◕‿◕✿)キャ♬
          なにこれ、おもしろいっ♪



s(´◉ ω◉)
このまま勢いにのって…
みんな大好き、くまもんだよ~~~。
photo2_20130123170701.jpg

            (◡‿◡✿)
      くまもんの可愛さのデザインって、    
 すごく微妙なバランスで成り立ってるんだねっ。



s(。≖ˇェˇ≖。)
こら、あかんで!
ハナちゃんがやんわりと批評し始めた…



s(´◉ ω◉)
こ、これは?ヘビ年だから・・・
photo7_20130123170638.jpg
s(´◉ ω◉)
ここの穴をあけることで、ヘビっぽいフォルムを出すことが
苦労ポイントだったと教えてくれたんよ。
photo9_20130123170641.jpg

            (◡‿◡✿)
     フラペチーノが懐かしいな~っ。



s(。≖ˇェˇ≖。)
一度さめちゃった心を取り戻すのは、
なかなかに難しいんよね。



s(☉■☉)しかし
これどう???
渾身の、スカイツリーとソラカラちゃん
photo4_20130123170704.jpg

            (pq◕‿◕✿)キャ♬
      下半分、ワッフルみたい!
   ワッフル食べたくなるーーーっ!



s(。≖ˇェˇ≖。)
な、なんかべつのとこに反応したけど
結果オーライかな…



s(´◉ ω◉)
紹介した雪だるま以外にも、まだまだ
たくさんの雪だるまが靖国通り沿いに飾られてあったよ。

大きな地図で見る
雪だるまフェアのHPはココ
s(´◉ ω◉)
神保町駅から小川町駅まで巨大な雪だるまが20体の「雪だるまコンテスト」は
群馬県嬬恋村の協力で、70トンの雪が運ばれてるとのこと。



s(´◉ ω◉)
それにしても、なぜこの場所で「雪だるまフェアが?」と思うよね?
東京10大7不思議のひとつだよね?


            (◡‿◡✿)
  あからさまなツッコミ待ちはスルー。



s(☉■☉)謎はとけた!!!!!!
自営業だった、父方のじっちゃんの名にかけて!


            (◕ε◕✿) 関係ないッ!!



            (◕‿◕✿)
  そうそう、この辺りスキー&スノボショップ多いよねっ!
      そんな安易な理由じゃないよね?もちろんっ。



s(´◡ ω◡)




            (◕‿◕✿)
         S兄さん、どーしたのっ?
     謎の推理をきかせてよっ!!!



s(´◡ ω◡)zzZ
兄さん、眠いから羽毛布団あたまからかぶって寝る。



            (◕ε◕✿) モォッ!!
 先に考えてたことアタシがゆっちゃったから
        完全にスネちゃった…


s(´◡ ω◡)
面白かったら、下のどれかのボタンを
ぽちっと押してほしいのね

            (◕‿◕✿)
             面白くなくても
              押してねっ!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2013/01/24(木) 19:34:31
  • [編集]

信じらんなーい

お晩です、Sお兄さん。
この温かな東京で雪像祭りなどできるのですか?
一日で溶けてしまうのではと考えるのは、
北海道人なのに、未だ札幌雪祭りに行ったことがない
という私ならではの感覚なのですね。
かわいいし、スカイツリーのキャラ。
くまもんは、違う人?

  • 投稿者: kozoh55
  • 2013/01/25(金) 00:01:27
  • [編集]

Re: 信じらんなーい

s(´◉ ω◉)
どうもです!Kozohさん
札幌雪祭り、一度いったことありますが
めちゃおすすめです。

東京ブログでなければ
旅行先のことも書きたいくらいです。

雪像、この時の日差しが強かったので
陽当りのいい場所のはすぐとけそうでした。

> お晩です、Sお兄さん。
> この温かな東京で雪像祭りなどできるのですか?
> 一日で溶けてしまうのではと考えるのは、
> 北海道人なのに、未だ札幌雪祭りに行ったことがない
> という私ならではの感覚なのですね。
> かわいいし、スカイツリーのキャラ。
> くまもんは、違う人?

  • 投稿者: CMプランナーのSお兄さん
  • 2013/01/28(月) 10:33:22
  • [編集]

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

わぁ☆
ゆるキャラの雪だるまもいっぱいで可愛い+。*(*´∀`*)*。+゚

行った事ないけど雪まつりみたいで楽しそうです♪♪

  • 投稿者: U・ω・)犬
  • 2013/01/30(水) 20:20:31
  • [編集]

Re: タイトルなし

s(´◉ ω◉)
雪だるまも、無造作に
そこらへんに飾られている感じで楽しいです。

もしかすると、作る側も面白いかも???
とくに犬さんなら、すごいのつくれそう!!!

札幌雪祭りの規模ちっさいばんの
可愛い雪祭りです。

> こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
>
> わぁ☆
> ゆるキャラの雪だるまもいっぱいで可愛い+。*(*´∀`*)*。+゚
>
> 行った事ないけど雪まつりみたいで楽しそうです♪♪

  • 投稿者: CMプランナーのSお兄さん
  • 2013/01/31(木) 12:17:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
