
  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトデーを、銀座で買うなら。(動画で紹介)

  • 2014/03/13(木) 10:43:30

東京ガイド 894/999
ホワイトデーを、銀座で買うなら。(動画で紹介)

s(´◉ ω◉)やあ ハナちゃん
今日は新しい試み、街の情報を動画でご紹介!
兄さんの作った上の動画、まずは見ちゃってよ~

            (◕‿◕✿)やだっ。

s(。≖ˇェˇ≖。)・・・

            (pq◕‿◕✿)ウソウソッ
              みたよーーー!
  このモノの写真とか動画って、ないのっ?



s(。≖ˇェˇ≖。)
お返しの量が多くて、自分の分は買えなかったのよね~。
兄さん、いまだにバレンタインのチョコが残ってるじゃない。
郵送でくれた人も、いるじゃない。



            (◕ε◕✿) モォッ!!
   なに、自慢話をさらりと挟んでくんのっ?
      義理のくせにっ!



s(。≖ˇェˇ≖。)
のび太のくせにみたいな感じやめてくれる?
それにしても、お返しが900円でいいのか?と不安・・・
(高そうなの、もらっちゃってるし)



            (◕‿◕✿)
     世の中、3倍返しが基本っていうからねっ。



            (◕‿◕✿)
       ザクもらったら
シャアザクで返さなくちゃねっ!




s(。≖ˇェˇ≖。)
ジオン軍内でもないでしょ、その風習!



s(´◉ ω◉)
ヘンテコな子はほっといて、
ぜひこの商品、本当におすすめ!



s(´◉ ω◉)
食べたい方は、銀座(屋台)と東陽町(工場)で
買えるので、ぜひチェック!


s(´◉ ω◉)
東陽町の工場では、屋台(プレーンのみ)では買えない
他の味も販売してるから、行く価値ありだよー。



関連ランキング:パン | 新橋駅銀座駅内幸町駅




関連ランキング:パン | 東陽町駅木場駅



s(´◉ ω◉)
面白かったら、下のどれかのボタンを
ぽちっと押してほしいのね

            (◕‿◕✿)
             面白くなくても
              押してねっ!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
