
  • --/--/--(--) --:--:--


賞金総額500万円!中央区謎解きイベント 2013

  • 2013/11/05(火) 16:54:06


s(´◉ ω◉)
賞金総額500万円!中央区謎解きイベント 2013
しゅうりょーーーーーう!

s(☉■☉)!!!!!!
最大ひとり50万円もらえちゃう。
兄さん、過去に一万円あててる!

            (◕ε◕✿) モォッ!!
       当てる気あるのっ?
    道中、飲み食いしすぎだよっ!

s(。≖ˇェˇ≖。)
ぶっちゃけ、年々難易度が下がってるのよね
この謎解き。



s(。≖ˇェˇ≖。)
本当に残念な感じのイベントになってるのよね。


            (◕ε◕✿)
     世の中たいていeasyモードの
       『ゆとり仕様』だよねっ。



            (◕ε◕✿)
     子どもも楽しめるようにとか言って
    結果的に、誰も面白くないよねっ!




s(☉■☉)!!!!!!
にいさんの当たる確率が、へっちゃうでしょーがーーー!



            (#◕Д◕✿)そういう理由ッ?

        


s(´◉ ω◉)
それにしても、中央区はグルメの宝庫やねっ。


s(´◉ ω◉)
1店目は、東銀座駅の「ふわとろオムライス」が有名な
喫茶YOU



関連ランキング:喫茶店 | 東銀座駅築地駅新富町駅


s(´◉ ω◉)
1年に1回、たべたくなる味やね。
生クリームで、味がめちゃ濃いのね。



            (pq◕‿◕✿)キャ♬
        あたい、オムライス好きっ!
        オムランヌなんだっ!



s(。≖ˇェˇ≖。)
もしかして、ホルモン好きのホルモンヌみたいにゆってんの?



s(´◉ ω◉)
次に、今回の謎解きで大発見!
世にも珍しい『燻製カレー』
燻製だいすきな人には、もうサイコー!


関連ランキング:カレー(その他) | 水天宮前駅人形町駅茅場町駅


s(´◉ ω◉)
最近表参道にも、お店出したってよ~。



s(´◉ ω◉)
3軒目は、人形町のほうじ茶ソフト!


関連ランキング:日本茶専門店 | 人形町駅水天宮前駅浜町駅


s(´◉ ω◉)
味は、兄さんの好みじゃなーーーい!



            (◕ε◕✿) モォッ!!
         素直すぎだよっ!



s(´◉ ω◉)
そして最後に、日本橋1-1-1にあるテラス席がおしゃれなお店。
その名もイチノイチノイチ。


関連ランキング:ダイニングバー | 日本橋駅三越前駅新日本橋駅


s(☉■☉)!!!!!!
なんと14時から18時までは
全ドリンク300円のハッピーアワー♪



s(´◉ ω◉)
以上、中央区食べ歩きでしたとさ!



            (◕Д◕✿)チガウデショッ!
         謎解き&宝探しイベントだよねっ?



s(´◡ ω◡)
この美味しいお店の数々の発見が
『中央区の宝探し』でしたとさ…



            (#◕Д◕✿)コラァ!!! 
         全然うまくないかんねっ!
     


s(´◉ ω◉)
面白かったら、下のどれかのボタンを
ぽちっと押してほしいのね

            (◕‿◕✿)
             面白くなくても
              押してねっ!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2013/12/02(月) 12:32:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
