
  • --/--/--(--) --:--:--


明日のジョー 商店街 知ってる?

  • 2013/10/23(水) 11:54:56


s(´◉ ω◉)
やあ ハナちゃん
明日のジョーってマンガ知ってる?

            (◕ε◕✿) ぷぅ!!
           ふるすぎーーーっ。
  あたい、「はじめの一歩」チルドレンよ。
         
s(。≖ˇェˇ≖。)
最近アニメも始まったし、しゃーないかっ…

神楽坂、贅沢ランチ、熟成牛

  • 2013/10/11(金) 14:55:20


◆神楽坂 カルネヤ:お店情報は最後にね◆
s(´◉ ω◉)うまいっ!
熟成牛は、うまい!

            (◕‿◕✿)
       塾生…牛?
       江田島平八さんところの、牛さんかなっ?

s(☉■☉)!!!!!!
ワシが男塾塾長、江田島平八の飼ってる牛であーる。

魁!!男塾である!!!―魁!!男塾奥義の書 (ジャンプコミックスセレクション)魁!!男塾である!!!―魁!!男塾奥義の書 (ジャンプコミックスセレクション)
(2000/03)
宮下 あきら

商品詳細を見る

ちんすこう作ったり、友達できたり。

  • 2013/10/04(金) 19:44:07


s(´◉ ω◉)
兄さん、気づくのが早かったなら
ちんすこう職人の道もあったかも!

            (◕‿◕✿)
途中出てくるトトロとか
兄さんが作ったのー?
著作権大丈夫ーっ?

毎年恒例!沖縄旅行!

  • 2013/09/28(土) 13:28:30


s(´◉ ω◉)
兄さん、いま沖縄の離島さぁー
            (◕‿◕✿)
もう、ムービー主体にしてくんだねっ!

浅草サンバカーニバル前哨戦

  • 2013/09/03(火) 09:22:11


s(´◉ ω◉)
浅草終わっちゃったんやけど
その前に踊ったサンバの映像なのー。

            (◕‿◕✿)
だんだん本格的になってきたねっ!
兄さんは、どこに向かってるのっ?

